芦屋で受けた極上のフェイシャルレメディ®

脱OLの旅行

こんにちはー。

ハタラクマ(大熊めぐみ)です。

 

Amebloの方は更新していたんですが、こちらのブログは少し間が空いてしまいました。

 

先週の土曜日に大阪出張の際に行ったサロンを紹介させていただきます。

 

実は美容とかまったく興味がない私。

おいしいものを食べて、好きなことをして、たくさん寝てればそれで十分でしょ♪

と思っていました。

 

でも、どうしてもこのサロンにだけは行ってみたかったんです。

 

Private salon KAO

↑クリックするととびます

大好きなブロ友ちゃん、kaoriちゃんのサロンです!!

 

kaoriちゃんとはリアルで会ってから2年半くらいのお付き合い。

 

自分のやりたいことをしっかり持っている真の強い女性

出会った当時からフェイシャルの勉強をしていました。

 

洗練された雰囲気を持っていて、しなやかで柔らかい。

かなりの美人さんです。

 

去年、自分のサロンをオープンしました。

1日3組、土曜日限定のお店となります。

 

20代で自分のサロンを持つという夢を叶えたkaoriちゃんは本当に素敵だなーと思います。

 

私もいつか絶対に受けてみたい!

そう思っていたので、この日が来るのをとっても楽しみにしてました。

 

サロンは芦屋駅から徒歩3分の好立地

近くの通りにはオシャレなカフェやショップもあるので、歩いているだけで優雅な気持ちになれます。

 

サロンに行くと、kaoriちゃんが優しく迎えてくれました。

素敵なメッセージにキュンキュンしながらドリンクをいただき

ヒアリングシートを記入し、体の状態について確認をしてから施術へ。

 

フェイシャルレメディ®とは顔~デコルテを約90分かけて流して整えるオールハンドのエステ。

 

顔の状態から体や心の状態が分かるそうなんです。

 

受けた感想としては

めちゃくちゃ愛に包まれたーというかんじ。

 

お母さんのおなかの中にいるような

なんとも言えない安心した気持ちになれます。

気持ちよすぎてリラックスしすぎて

何をしてもらったかは具体的に説明できないのですが(笑)

 

顔を優しく触られるのって

すごく大事にしてもらってることを感じることができました。

 

至福、極上、贅沢

これらが入り混じった時間でした。

 

サロンに行ってから2日が経っているんですが、今だに優しい感覚が残っています。

 

幸せです。

 

言葉では言い表せないくらいの感情がドバドバと溢れたエステでした。

 

 

そして、顔がとってもすっきりしました。

むっくみんがスッキリ!!

 

夜に会った旦那さんにも

「なんか違うね」と言われたくらい。

 

こんなにすぐに効果が出るものなんですねー!!

 

施術後に顔の状態から分かることを教えてもらったのですが、ざっくり書くと以下の通り。

 

◆消化器系が弱いから食べすぎには注意

→ほんとそうです。自分のキャパ以上の食べてしまっている感はあります。

当日もかなり食べ過ぎてたのでずっとお腹がキュルキュルしてました(笑)

◆水分を溜めやすい体質。足首を温めるように

◆甘いものは食べてもいいけど、急に血糖値を上げないようにするために間食するのではなく食事の後に食べるのがいい

◆感想には注意。化粧水は肌が冷たく感じるくらいたっぷり使うこと

クレンジングはオイルではなくミルクの方がベター

◆ストレスはなさそう(笑)

→ゆるっと生活してますからね~

 

こんなに色んなことが分かっちゃうんですね。

 

教えてもらったことを意識して生活します。

 

kaoriちゃんのフェイシャルレメディ®、本当にオススメです。

 

自分が愛されていることを感じたい人

なんだか気分が乗らないと感じている人

結婚式などの勝負前の人

 

どんな状況でも受けたいエステです。

 

関西に行った時はまたオジャマします。

 

短い間だったけど、久しぶりに色々な話ができたのも嬉しかったです。

 

癒しと刺激の体験でした。

 

kaoriちゃん、本当にありがとう♡

 

それでは、またー

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

脱OLの旅行
GW最終日ははとバスツアーでさくらんぼ狩りに行ってきました

こんばんはー。 ハタラクマ(大熊めぐみ)です。   みなさま、GW最終日はどんな風に過ごし …